ドクターズコスメ

医療法人こうゆう Doctor’s Cosme
Koyu Doctor’s Cosme

当法人はこの度、ドクターズコスメを専門に取り扱うECサイト「医療法人こうゆう Doctor’s Cosme」を開設いたしました。

コスメ知見の豊富な医師・専門スタッフのカウンセリングを通じて、患者様の肌質に合ったコスメをご提案します。

ドクターズコスメのご購入にあたって

ドクターズコスメとは、医師や医療機関が監修の上で開発した化粧品です。

医師や看護師等の診察を受けた上で使用することが認められている商品となりますので、こうゆうDoctor’s Cosmeで取り扱っている商品を購入するには初回のみスタッフによるカウンセリング(対面、オンライン)が必要です。

取り扱い商品一覧
Catalog

エニシーグローパックCL+

炭酸ガスパックで、未知なる肌領域へ

炭酸ガスは、元々医療現場で多岐に肌の再生に用いられている治療法であり、唯一の製法特許取得して誕生した炭酸ガスパックがリズム社のエニシーグローパックです。

衰えた母細胞に働きかけ古い角質を押し上げ自活力を高め、透明感のある明るいお肌に導きます。シミ、小じわ、毛穴、くすみ、ほうれい線、あらゆる肌老化に効果を発揮。

メスを使わない整形級と呼ばれるこのパックを是非体験してください。

ご購入の流れ
Flow

STEP.
01

カウンセリング予約をする

下記のリンクから予約ページに進み、初めて受診する方は、「はい」を、再診の方は「いいえ」を選択します。
初めての方は、お名前などの患者情報を入力してください。

STEP.
02

カウンセリングを受ける

予約日時になりましたら「医療法人こうゆう」LINE公式アカウントのビデオ通話でオンラインカウンセリングを受けていただきます。
※カウンセリングが始まる前に「医療法人こうゆう」LINE公式アカウントの友だち登録をお願いいたします。

STEP.
03

商品を購入する

こうゆうDoctor’s Cosmeに会員登録後、商品をご購入いただけます。
※2回目以降のご購入の際はカウンセリングの受診は不要です。


page-top